リユースPC好評発売中!


「たまに新聞広告でみかけるけど、中古パソコンってどうなの!?」って、興味はあるけど、なんか怪しい!?みたいな中古PCですが、カノアなら気軽に相談できますよ!


カノア調べですが、確かにちょっと怪しげな中古PCを取り扱う業者は存在します。先日も「他店で買ったばかりの中古PCの調子が悪いので見てほしい」というご相談があり、見せていただいたらなんと10年以上前のモデル…。それをかなりの価格で購入されていました…。


カノアのリユースPCは東京のパソコン再生工場から直送の商品です。ほとんどが企業や官公庁のリースアップ品で、およそ5年程度前の商品を整備し販売しています。


また、中古商品は価格が流動的でほしいと思ったタイミングが買い時!なので、注文販売に拘っています。


気になる価格ですが、程度や仕様によりますがおおむね3万円台からご案内可能です。

新品価格は20万円から30万円する商品です。新品格安パソコン(5万円程度)よりも快適に使用できます。


カノアならリユースPCについて親切丁寧にサポートいたします!

気軽に入れる街の美容室で、快適パソコンライフ始めませんか!!? 機種や仕様などご希望に合わせて流通在庫からお探しできますし、希望の商品が出てくるまで待つこともできます。


カノアの業務用PCもリユースPCのレッツノートですので、私たちも自信をもってお勧めできるパソコンです。


気になったらお気軽にご相談ください! 他店でこんなの売ってたけど、コレどう!?っていう相談もOKです!